対チリ親善試合

 中一日置いてスペインに移動してバルセロナでまた試合。スタメン全部入れ替えてきてどうなるかと(先日のU22の対チリ親善の結果もあったしね)ハラハラしたけど、どうにかこうにかグアルダードのゴールで1対0の勝利。

試合データ

Domingo 04 de septiempre de 2011 a las 14:00 hrs.


審判
César Muñiz (ESP)


ゴール
1 - 0 Andrés Guardado al minuto 78' de tiro libre
En un tiro libre muy cerca del vértice izquierdo del área de Chile, Guardado dispara por encima de la barrera y el balón entra en el ángulo superior del arquero Bravo.


MéxicoChile
1Guillermo Ochoa1Claudio Andrés Bravo
23Sergio Pérez2Gerson Elías Acevedo46'
4Rafael Márquez3Miguel Ángel Aceval
19Edgar Dueñas 28Christian Vilches
11Efraín Velarde64'20Charles Aránguiz67'
8Israel Castro8Arturo Vidal
13Jesús Eduardo Zavala19Felipe Ignacio Seymour62'
22Christian Bermúdez60'13Marco Estrada
10Giovani dos Santos83'24Nicolás Córdova
20Adrián Aldrete78'16Fabián Ariel Orellana62'
9Aldo de Nigris46'22Diego Rubio39'
14Javier Hernández46'7Alexis Sánchez39'
7Pablo Barrera60'17Gary Alexis Medel46'
18Andrés Guardado64'15Jean Beausejour62'
3Carlos Salcido78'26Eduardo Vargas62'
6Gerardo Torrado83'4Mauricio Isla67'
DTJosé Manuel de la TorreDTClaudio Borghi

帰ってきて買い物の片付けとカメズの世話をして、2時のキックオフにぎりぎり。今メキシコ国歌です。 14.03.40
うーん、メキシコスタメンはやっぱりだいぶ入れ替えてきましたね。まあおとといプレイしたばっかりで、しかも移動もしてるしね。GKオチョア、キャプテンはバルセロナゆかりのラファだけど、バルセロナではほとんど誰もこの試合に興味ないとかw 14.04.45
その他はチェロキー、ドゥエニャス、アルドレテ、カストロ、サヴァラ、ホビット、ヴェラルデ、ジョバンニ、アルド。全部入れ替えてきたか……。 14.06.14
あはは、この試合の観客8000人だそうです。メキシコフル代表の試合でこんなにちょぼっとしか観客がいない試合、思い出せない、とツイートしてる人がw 14.09.21
で、試合始まってます。 14.09.48
前半スコアレスで終了。まあ互角、かなあ。どっちも決めきれず。 14.55.13
後半始まりました。チチャリートが入った様子。 15.10.24
ホビットが下がって、バレラが入りました。 15.25.37
もうあんまり何も起こらないからほとんど寝てたんですが、ヴェラルデと交代で入ったグアルダードがようやく決めました!!! メキシコ対チリ、1対0. 15.44.46
ジョバンニが大きな拍手を受けながら下がって、トラドが入りました。とたんに、ボーセジュールのシュートが入ったかと思った……。 15.49.18
あら、おサル入ってるし。下がったの誰なんだろ。 15.52.19
ロスタイム2分で試合終了、1対0でかろうじて勝利です。昨日のユースのリベンジ、できたなー。 15.57.25