親善試合 メキシコ対ポーランド

 欧州ツアー親善試合、第一日目はワルシャワポーランドと対戦。ポーランドには負けたことがなかったようですが、今回も負けませんでしたが、勝てもしませんでした……。1対1の引き分け、ゴールはチチャリート
 ちなみに後半は出かけて、その先でちょっとだけ見ましたが、途中で帰宅、ラストはまた少しだけ家で。で、見てなかった70分にポーランド選手がひとり退場になっていたようです。それでも決めきれなかったのかメキシコ……。

試合データ

Viernes 02 de septiempre de 2011 a las 13:30 hrs.
Pepsi Arena


審判
Alexandru Deaconu (ROM)


ゴール
0 - 1 Pawel Brozek al minuto 26' a pase de Adrian Mierzejewski
Centro por derecha de Mierzejewski que Brozek remató tras cerrar la pinza.

1 - 1 Javier Hernández al minuto 34'
Chicharito controló centro de Guardado dentro del área polaca y con pierna zurda, sacó disparo que la defensa polaca desvió para incrustarse en la portería de Tyton.


MéxicoPolonia
12Alfredo Talavera12Przemyslaw Tyton
16Efraín Juárez74'14Jacub Wawrzyniak
15Héctor Moreno 5Dariusz Dudka
2Francisco Javier Rodríguez27Marcin Wasilewski
3Carlos Salcido 13Arkadiusz Glowacki
22Jesús Antonio Molina81'19Jodowiec Tomasz
6Gerardo Torrado10Ludovic Obraniak
7Pablo Barrera16Jakub Blaszczykowski46'
17Antonio Naelson65'6Adam Matuszczyk71'
18Andrés Guardado18Adrian Mierzejewski66'
14Javier Hernández46'8Pawel Brozek83'
9Aldo de Nigris46'0Patryk Malecki 46'
10Giovani dos Santos65'3Maciej Rybus66'
23Sergio Pérez74'4Kamil Glik71'
8Israel Castro81'17Slawomir Peszko83'
DTJosé Manuel de la TorreDTFranciszek Smuda

欧州での親善試合、メキシコ対ポーランド、1時に始まるんじゃなかったのか? まだ試合前の盛り上げやってます。いいけど、今日はお昼、近くのプラザに食べに行く予定。そこで後半見られるよなと思ってたけど、この調子だと……? 13.14.12
メキシコのスタメンはGKタラヴェラ、DFモレーノ、マサ、フアレス、サルシード、MFトラド、モリーナ(!)、グアルダード、バレラ、シーニャ、FWチチャリート。 13.15.03
キックオフは1時半のようです。 13.19.04
うおおお!? トラドが英語で、フェアプレイ宣言してる!?w けっこう達者な英語じゃないか。トラドって英語圏でプレイしてたことあったっけ? 13.31.50
メキシコ国歌斉唱。今日は黒ユニです。勝つな(´∀`) 13.33.10
おサルは普通に左サイドバックです。 13.39.13
27分ポーランド先制。 14.03.17
フアレスがマーク外したな……。 14.03.51
あらら、おサルが相手16番のふくらはぎに蹴りを入れちゃって、主審に注意されてるよ。カードは出なかったけど。 14.07.25
ゴール決まってからポーランド優勢だな。それまではかなり互角、どっちかと言うとメキシコが押してたんだが……。ポーランドが勢いづいたのか、メキシコが萎縮しちゃってるのか。 14.10.45
メキシコ同点ゴーーーーーーーる! 14.11.20
グアルダードのクロスがゴール前でこぼれ、それを拾ったチチャリートが相手DFふたりをトンネルの勢いでシュート。よくやった。 14.12.12
うわわわ、タラヴェラとポーランド8番がゴール前でひどい衝突。ボールにはタラヴェラがどうにか飛びついたけど、PKになってもおかしくないぞ。やばかった。ポーランドの選手もタフだよね。無駄に痛がったりしないし。好印象です。 14.22.49
前半終了、1対1です。さて、そろそろダンナが帰ってくるので、後半はプラサにて。ツイートはなしです。 14.23.28
メキシコフル代表、対ポーランド戦は後半ゴールなしで1対1の引き分けでした。 20.05.22