第7節 アトラス対ティグレス

 15分遅れの「生放送」だとどうしても緊迫感が薄れることと、ちょっと風邪の引き始めか扁桃腺炎のような感じでしんどかったので、前半はそこそこマジメに見てたけど、後半はダウンしてました。
 が、ティグレス、ダミアンのゴラッソで僅差だけど勝利。まあよかったよかった。この調子で、よくなっていってください。


 ちなみにアトラスは終了間際に二人もレッド出してたようです。寝てて知らんかったよ……。

試合データ

Sábado 27 de agosto de 2011 a las 20:45 hrs.
Jalisco


審判
Francisco Chacón Gutiérrez (MEX)
Héctor Manuel Delgadillo Castañeda (MEX)
José Santana Martínez (MEX)
Jorge Isaac Rojas (MEX)


ゴール
0 - 1 Damián Álvarez al minuto 22'
ダミアンがロボスに壁パス、抜け出して受けて豪快シュート


AtlasTigres
1Miguel Ángel Pinto1Enrique Eduardo Palos
5Jonathan Lacerda5Eder Nicolás Borelli
20Hugo Isaác Rodríguez66'4Hugo Ayala
3Néstor Vidrio 2Israel Sabdi Jiménez
16Alonso Zamora70'30Carlos Salcido
6Francisco Torres15Manuel Viniegra
18Jesús Arturo Paganoni16Lucas Lobos
22Guillermo Rojas24José Arturo Rivas
36Efrén Mendoza 10Danilinho
17Georgie Wilson Welcome62'9Héctor Raúl Mancilla80'
7Flavio Jesús Santos11Damián Álvarez 86'
14Mauricio Romero62'19Alán Pulido80'
12Daniel Arreola66'28Alberto Joshimar Acosta86'
23Ricardo Roberto Bocanegra70'
DTRubén Omar RomanoDTRicardo Ferretti

ティグレスの試合8時45分からの生放送はもっとお金払わないと見られないチャンネルでやっとる……。うちの契約だと9時からのなんちゃって生放送。で、その前のモンテレイ対サントス見てたら試合後にカルリートが何やらモンテレイ選手に食って掛かり、オスワルドがそれを抱えてw担ぎ出してた。 20.57.16
んで引き続きアトラス対ティグレスですが、相変わらず風邪?扁桃腺炎?でしんどいんで、たぶん途中で寝落ちします。ツイートもしないかもしれないけど、ご了承を?。 20.59.34
ツイッターで常に15分未来を見ながらテレビ画面を見てると、なんか面白い。ティグレス先制、する予定。しかしおサルはがんがんにど真ん中だねえ。medioさんの配置図はおサル=左SBって固定観念外したほうがいいと思う。 21.14.51
ありま、ダミアンがイエローもらってヒステリー起こしてるwww そういうキャラだったのねえ。 21.22.02
22分、ダミアンのゴラッソ。よくやった。 21.25.34
むむっ、おサルが倒れてる。相手6番にボールみぞおちに叩き込まれた? リヴァスが足ぶらぶらしてあげてるけど、すぐにスタッフが駆け寄り、手当てしてピッチサイドに出ました。 21.36.19
前半ロスタイムなしで終了。ティグレスがリードしてます。ってわかってるんで、眠くなるよなw ハーフタイム中に洗濯物入れてきます。リアルタイムでは後半始まるはずだけど。 21.49.30
後半始まりました、と言っていいのかどうかw 22.07.54
しかしそろそろ寝落ちしそうです。誰か最終スコア書き込んでw 22.11.28