売春婦問題、マルコファビアンが説明要求

おおお? ヨナタンドス・サントスなんかは公式に謝罪したというのに、チバスのマルコファビアンは会見を開いて謝罪なしで、サッカー協会にすべての事実とそれに対する対応策を明確にしてくれと要求。いやもう充分明確じゃありませんかね? それとも自分は無罪だとでも言うつもりかな? 22.57.22
そう言えばチバスオーナーのヴェルガラはこのニュースを聞いたとき倍の罰を与えるとか言ってたけど、結局クラブとしては何の処罰もなし、ということになったらしい。他の選手たちは罰金とかクラブからそれぞれ科されているのにね。処罰はクラブの自由だけど、ちょっとどういうこと?とは思う。 23.01.48