開幕戦アルゼンチン対ボリビア

 ダンナが見るというので一応テレビつけてたんですが、まだ去年のW杯が忘れられなくてw、テベスとか見るとムカつくし。
 でもまあアルゼンチンがホームでボリビアに引き分けとか、溜飲が3cmくらいは下がりました。

金曜の夜、何となく暇を持て余してるッぽいダンナについ「あらコパアメリカ開幕戦が」と言ったら「じゃあビール飲む」て。で、ダンナはビールを買いに、私はなぜひとりでメッシなんか見てるんでしょうかw 洗濯物畳みながら聞いたボリビア国歌、楽しくていい感じ。 20.00.12
それに続くアルゼンチン国歌は、これまたいい曲だけど、庶民が正しく歌うのはきつそうな難曲ですなあ。今日はホームだからプロ歌手が歌ってたけど、それがないと厳しいよね? まあメキシコ国歌も毎度すばらしい音痴大会ですが。 20.06.59
ええええ、ボリビアのゴールwww よくやった! 21.00.12
ボリビア2点目、決まると思ったのにーーーーーー!w 21.17.57
試合終了ー、1対1の引き分け。アルゼンチン、ホームで開幕戦、ボリビア相手に……。ボリビア、けっこう互角に頑張ってたよねー。 21.46.15