U−22代表、盗難に

コパアメリカに向けて南米各地で練習試合をしたU22代表ですが、現在キトのホテルに宿泊中、そこで盗難にあったようです。ホテル側は代表の道具係りが呼んだ女たちだと言い、盗難は試合中、一部屋(ヨナタンとヴィドゥリオの部屋)のゴミ箱に5部屋の鍵(と使用済み避妊用具)が捨ててあったとか。 19.58.12
その一方で、ホテル側は選手たちも売春婦を呼び込んでいたと主張しているようです。金曜の夜遅くと日曜の早朝3時過ぎに、と言いつつ記事で使われている監視カメラの画像は土曜の朝のものだったりするんですが。とにかく大会前から変な騒ぎはもうゴメンです。ホテルももうちょいしっかりしろや。 20.01.07