ドラフト前ニュース

メキシコリーグは現在ドラフトの真っ最中で、次々と移籍情報入ってますが、まとめニュースが出ると思うので、それまで放置でw 11.24.31


ええええ〜! とびっくりしたのでこれはツイート。ティグレスのGKシリロ・サウセードが300万ドルで昇格してくるショロイツクイントレに移籍だって? じゃあティグレスはGKパロス一本で行くわけですか……。 11.47.47
ショロはすごい勢いで補強してますね(武器売買で儲けたお金……じゃないよね???)。レアンドロ・アウグストもショロへ移籍だそうです。 11.53.40


パヴェル・パルドはどうなるかと前から噂されてましたが、アメリカから放出決定だそうです。行き先は老人ホームリーグ、MLS……。 11.54.28