リギージャ準決勝の顛末と代表メンバー一部変更

【メキシコ代表】おおっと、アスルGKコロナ、昨日の試合でモレリアスタッフに頭突きを食らわせたことで、メキシコ代表から外されたようです。だよなあ、前の暴行事件とその隠蔽もあるのに、またこんなことするようでは。代わりにモンテレイのオロスコが招集されたようです。 14.41.56


うわあ、アスルのチャコとコロナ、6試合出場停止。同じくアスルのロモ、フィジカルトレーナーのダニエル・イパタ、メサ監督は3試合。アスルの医者も2試合停止。モレリア側はボーイ監督5試合、フィジカルトレーナー6試合、サバーは3試合。ご愁傷さまです。 21.04.37


【メキシコ代表】あら、まだ非公式だけど、ルチョ・ペレスが負傷のため代表から外れ、代わりにホビット・ベルムデスが入るようです。ルチョには悪いが、ラッキー! 獣医さんがホビットが外されたことを政治的なものだとえらく怒ってたんだけど、これをチャンスに頑張ってね〜。 22.34.40

コロナの頭突きゲーム

うはははは、コロナの頭突き、ゲームになってるそうです。ここで遊べます。 なーにやってんだかw 15.50.05