アメリカ、スタジアム問題

リベルタ杯のアメリカ対サントス(BRA)、アステカがコンサートで使えないのでケレタロのスタジアムを借りる予定が、コンメボルの規定で50km以上離れてるとダメだって。しかしアスルとプーマスはリギージャがあるからダメ。しかも文句つけたのはサントス。ばっかだねえ。トルーカにしてまえ! 16.50.28


@nabetaku_mty でしょ〜。標高高いスタジアムについて数年前さんざん揉めたくせに、アメリカがアステカじゃなくてケレタロでと言ってるのを蹴るなんて、ブラジルサントス何考えてんだw でも不思議とトルーカって話は出てないようです。トルーカもリギージャの可能性残してますけどね。 20.01.00


ブラジルのサントスがリベルタ杯でアメリカとの対戦、アステカの代わりにケレタロがイヤって、なんでだろう。そんなに標高2300mのアステカが好きですか? それともごねて、使えるスタジアムがない→サントスの不戦勝ウマーっていう展開を狙ってるのかな? 20.05.59


@nabetaku_mty うーん、ぎりぎりってとこでしょうか? パチューカのほうがトルーカよりわずかに遠かったかと。おっと確認したらトルーカも66kmですね。ちっ。てかシティから50km内なんて大きな町ないですよね。シティの端からでもよかったらトルーカは範囲内かも。 6.27.13