T2 サントス対クルスアスル

 監督が変わってまだガタガタしてる印象のサントス、第一戦はアスルに2−0で負けてますが、今日はホームだし……! と気合入れてたはずなんですがねえ。
 前半でアスルに2点決められて総合4点差、後半始まってすぐにまた1点決められて、まさかの5点差。その辺でダンナが帰ってきて犬の散歩に出かけたので、あとは見なかったんですが。
 テレビ消すとき、何やらチャコがもめてるな〜、と思ったら二枚目イエロー喰らって退場していたようですね。そのあとサントスが少しは盛り返したのか、しかし5点差はどうにもならず、1点返すのがやっとだったようです。


 これにてクルスアスルがコンカカフCL準決勝進出決定、明日のモンテレイトルーカの勝者と対戦することになります。

試合データ

Martes 01 de marzo de 2011 a las 19:00 hrs.
TSM Corona


審判
Roberto García Orozco (MEX)
Marvin César Torrentera Rivera (MEX)
Alejandro Ayala Valderrama (MEX)
Francisco Chacón Gutiérrez (MEX)


ゴール
0 - 1 Emanuel Villa al minuto 36' a pase de Javier Ignacio Aquino
0 - 2 Christian Giménez al minuto 49'
0 - 3 Emanuel Villa al minuto 53' a pase de Javier Ignacio Aquino
1 - 3 Christian Benítez al minuto 70' de cabeza


SantosCruz Azul
1Oswaldo Sánchez1José de Jesús Corona
4Jorge Iván Estrada60'5Alejandro Castro
23Felipe Baloy15Horacio Cervantes
14Uriel Álvarez26Waldo Ponce
27José Antonio Olvera22Adrián Cortés
5Fernando Arce10Christian Giménez
58Juan Pablo Rodríguez6Gerardo Torrado
28Carlos Darwin Quintero 3Marcelo Palau
10Daniel Emmanuel Ludueña72'7Javier Ignacio Aquino77'
24Oribe Peralta 30Emanuel Villa58'
11Christian Benítez27Javier Orozco68'
8Carlos Morales60'9Isaac Romo58'
9Rodrigo Ruiz72'18César Villaluz68'
16Rogelio Chávez77'
DTDiego CoccaDTEnrique Meza

あら、コンカカフCLのESPN番組、ゲストにボルゲッティですか。マイクが遠くて、声が通らないので、ものすごく聞き取りにくいですが……。 19.03.02
今日はサントス対クルスアスル。第一戦はアスルが2点差で勝っています。 19.05.09
メキシコチームばっかりが対戦する準々決勝と準決勝ですが、上から目線失礼を承知で言えば、コンカカフは中米チームにとってメキシコと対戦するチャンスであるはずなのに、トーナメントではその可能性は決勝進出する1チームのみって、何だかなあ。メキシコにとっても楽しくない大会ですしね。 19.07.00
ええと、ボルゲッティはゲストじゃなくて解説者ですか? なんか言ってるけど……聞き取りにくい???。メインアナウンサーはさすがに別の人ですが。 19.08.00
しかしボルゲッティは臆する様子もなく積極的にしゃべってます。頑張ってるね。これからはテレビ出演でやっていくんかしらん。前の試合、見なかったけど、そのときもボルゲッティが解説してたのかな。 19.09.39
あーあーあー、ティト・ヴィリャがゴール決めました。サントス、ますます厳しくなってきたな……。 19.43.08
サントス、いい選手がそろってるのに、なぜ勝てないのだろうねえ。前半終了です。チャコがチームメイトに何やら説教してる? 後半、見なくてももう結果はわかってますか……? 19.52.20
後半始まりました。 20.07.58
うわーーー、オフサイドかと思われたけど、旗は揚がらず、チャコが決めてアスル2点目、総合4点リード。サントス……。 20.12.37
そしてアスル3点目。 20.14.48
もう、見なくていいですね? ダンナも帰ってきたことだし、犬の散歩行ってきます。サントスは……ロマーノ呼び戻したほうがまだしもじゃないのかなあ、と思ったり思わなかったり。 20.15.43