T1 クルスアスル対サントス

 しんどかったので見なかったんですが、新監督になったばかりのサントス、1.5軍のアスルに前半はスコアレスで持ちこたえたけど、後半で2−0と敗北したようです。ま、しょうがないやね。てか、サントスなんで調子悪いの? 第二戦までには立ち直ってるといいね。

試合データ

Martes 22 de febrero de 2011 a las 21:00 hrs.
Azul


審判
Paul Enrique Delgadillo Haro (MEX)
Hector Delgadillo Haro (MEX)
Salvador Rodríguez Gorrocino (MEX)
Mauricio Rafael Morales Ovalle (MEX)


ゴール
1 - 0 Javier Orozco al minuto 57'
2 - 0 Christian Giménez al minuto 68'


Cruz AzulSantos
1José de Jesús Corona1Oswaldo Sánchez
7Javier Ignacio Aquino84'4Jorge Iván Estrada
5Alejandro Castro80Jonathan Lacerda
15Horacio Cervantes23Felipe Baloy
14Néstor Alejandro Araujo27José Antonio Olvera
10Christian Giménez80'5Fernando Arce
6Gerardo Torrado 10Daniel Emmanuel Ludueña61'
3Marcelo Palau58Juan Pablo Rodríguez
22Adrián Cortés8Carlos Morales
27Javier Orozco70'28Carlos Darwin Quintero61'
30Emanuel Villa 11Christian Benítez83'
13Allam Bello 70'24Oribe Peralta61'
9Isaac Romo80'7José María Cárdenas61'
18César Villaluz84'9Rodrigo Ruiz83'
DTEnrique MezaDTDiego Cocca

犬の散歩行って、今日は肩こりからの頭痛と昼食のチレから来る胃痛でもうしんどいから、コンカカフはパスしようかなあ、監督代わったばっかりのサントスが気にはなるけど、と思いつつついテレビをつける。アスル対サントス、前半終わってスコアレスのようです。 21.58.35
しかしなあ、コンカカフだと言うのにメキシコ同士の対戦だから審判もメキシコ人。まあいいんだけど、新鮮味って点ではもうね、いやはや、いやはや。ここで勝ちあがっても、次もまた似非メキシコリーグかと思うと、萎えませんか? 22.01.55
サントスは昨日就任したコッカ監督だけど、選手たちはまったく変わらない顔ぶれですかね。ルドゥエニャが怪我から復帰したらしいのと、ベニテスもだっけ。今日はサントス、たぶんベストメンバー? 22.05.16
後半始まりましたが、やっぱりダウン。第二戦はちゃんと見るから(たぶん)許して〜。 22.17.09