GL1 アメリカ対ナシオナル

 こちらは後半しか見ませんでしたが、アメリカの2点はどちらも試合開始4分の出来事。それ以外では、高地アドバンテージもあってか、アメリカ優勢でしたが、それでも変なパスミスの連発、そして最後には3点目を決めるチャンスが何度もありながら決めきれない甘さはありました。
 とりあえず2−0の勝利ですが、気を抜かずがんばってほしいところです。

試合データ

Martes 15 de febrero de 2011 a las 21:00 hrs.
Azteca


審判
Óscar Ruiz (COL)
Abraham González (COL)
Wilson Berrio (COL)
Jorge Eduardo Gasso Flores (MEX)



ゴール
1 - 0 Vicente Sánchez al minuto 4' a pase de Miguel Layún
2 - 0 Vicente Matías Vuoso al minuto 49'


AméricaNacional de Uruguay
1Guillermo Ochoa1Leonardo Burian
19Miguel Layún13Gabriel Marques
3Aquivaldo Mosquera 2Alejandro Lembo
6Juan Carlos Valenzuela21Flavio Armando Córdoba
4Oscar Rojas4Christian Núñez
5Adolfo Rosinei8Mathías Cabrera
13Pável Pardo23Facundo Julián Píriz60'
10Daniel Gastón Montenegro78'14Robert Flores
7Andrés Nicolás Olivera57'24Richard Porta46'
22Vicente Matías Vuoso15Tabaré Viudez
11Vicente Sánchez71'20Santiago García 63'
18Ángel Eduardo Reyna57'6Nicolás Ignacio Vigneri46'
17Antonio López71'17Maximiliano Calzada60'
14Diego Antonio Reyes78'9Bruno Fornaroli63'
DTCarlos ReinosoDTJuan Ramón Carrasco

帰宅しました。アメリカは出会いがしらの一発で1対0とリードしているようですが、それだけとも言える。後半に期待です。 22.05.08
後半始まりました。 22.06.23
アメリカのごーーーーーる! ヴオソwww よくやった! 22.10.18
また、試合開始4分。エリアの少し外でボールを受けて思い切りよくシュートしたら、左隅に入っちゃいました。前半でゴール決めたのはヴィセンテ・サンチェス。ヴオソはマティアス・ヴオソと言われることが多いんだけど、最近はヴィセンテもよく言われるね、サンチェスとセットで。 22.11.46
うお、モスケーラとナシオナル20番が額突き合わせてにらみ合い。どっちも体格のいい黒人系だから怖いよ……。主審がふたりを呼びつけて説教。幸いカードは出なかった様子。こっちも審判はコロンビア人か。 22.15.36
アメリカ交代、ニコラス・オリヴェラが下がってアンヘル・レイナ。 22.18.55
アメリカ交代、Vサンチェスが下がってアントニオ・ロペス。 22.32.27
アメリカ、2点リードしてるとはいえ、たるんでるなあ……。得失点差があるんだから、点を取っておいて取りすぎということはないんだがなあ。 22.37.33
アメリカ最後の交代、パスミス連発のモンテネグロが下がって、入ったのはレイエス。 22.40.25
マジで目を疑うロペスのOsote。何ですかそれ。ゴール前1mからポスト向こうへ外しました。 22.48.31
ええええええええ?! ヴオソ?が右サイドを駆け上がり、併走していたロペスにゴール前ばっちりのパス出し、そして今度はポスト直撃。 22.50.40
あれ、シュートしたのがヴオソか? 22.50.55
シュートしてポストに当てたのがヴオソでした、失礼。ついさっきテレビで、今日のMOMはヴオソとか言ってたけどねえ……。 22.53.45
試合終了、アメリカがウルグアイのナシオナルに2対0で勝利しました。 22.54.09