ボスニア戦後のあれこれ

昨日の試合終盤で股間を蹴られてもだえてたバレラですが、陰嚢を切って出血していたそうで、縫うほどの怪我だったとか……。おかげで今週末ウェストハムでプレイできるかどうかは微妙だそうですが、まあ問題はなさそうです。まだ若いんだからね、お大事に?。 8.24.49


ボスニアの監督は、最初のゴールの発端となったPKが誤審であると言ってるようです。いやあ、それはどうだろう? まあボスニアはUSAビザの関係で何人か重要選手が入国できなかったそうで、こういう話を聞くたび、何とかならんのかと思ってしまいますね。観客はメキシコボスニア半々だった様子。 8.27.43


medioさんの採点、チームは7.2点。パチェコが9で最高点異議なし、コロナ、モレノ、マサ、サルシード、バレラ、ジョバンニが8点、アギラールカストロ、アルドが7点、トラドが6.5点、チェマ、カルデロン、ルチョの後発組とチチャロが6点。サヴァラは2分しかプレイしてないので無採点。 8.31.04