クルスアスルの経営に監査

クルスアスルの金銭の流れに何やら怪しいところがあると暴露されてます
選手たちが契約以上の額の給料を支払われているとか、契約終わったはずの選手がその後も給料もらってるとか。意味わからん。 12.12.39


@concre17 うーん、私もよくわからないんですよね……。とにかくお金の動きが怪しいということで、まあやっぱり脱税とかの問題なのかなあ? クラブ経営に不透明なところがあるという意味か。移籍したランディンにまで何ヶ月も払い続けていたとか、ホント不可解ですよね。 18.03.45
@concre17 そう、記事によればですが、ランディンはモレリアからアスルに2009年1月に一年のレンタルで来て同年8月にダイナモにさらに移籍。なのにアスルはランディンに2010年5月まで給料を払い続けていると。最初の契約の一年すら越えてますね。払いすぎ、ってホント不思議w 18.21.07
@concre17 意味がわかりませんよねw そもそもはクラブ経営の申告書類に不備があって調べていると、そんな数字の矛盾が出てきた、ということのようです(今もう一度ちゃんと読んだw)。しかし思いがけないところで選手たちの給料額が暴露されて、ホント意外ともらってないもんですね。 18.38.01