サルシード、メキシコ帰国を希望

サルシードはこのシーズンが欧州で最後のものになると言ってるようです。6月にはメキシコに戻って、チバスで優勝してから引退したいとか。うーむ、ちょっと早すぎるのでは? という気もするけど……。まあチバス優勝、おサルが出てすぐだったから、皮肉だよねえ。今は優勝するとはあまり思えないw 12.07.44


その後の更なる報道によると、これはあくまで希望、展望であって、フルハムとは3年契約だし、チバスと何の話をしたわけでもない、と本人が釈明してます。まあ引退する前に、チバスで優勝しておきたいな〜、くらいの気持ちってことでしょうか。引き際も大事だけど、まだまだ行けるのに辞めちゃうこともないですよね。