クアウ出演テレノベラ

 クアウテモックが出演するというテレノベラ、今日の9時15分からやってたようで、犬の散歩から帰って一時間遅れの局でしばらく見てたんですが……クアウ出てくる気配なし。途中で諦めました。主役の女の子は美人です。クアウは何回目から出るとか、情報あればいいのになー。2011-01-08 13:57:11


 このテレノベラ「Triunfo del amor」の公式サイトはこちら
 月曜から金曜の9時15分からやっているようです。放映時間は1時間かな。


 見ていた範囲ではクアウは出てなかったんですが、公式サイトの説明によると、貧しい母子家庭の息子で、心底からアメリカニスタ、母親のミラグロス(こちらも有名女優のカルメン・サリーナス)はグアダラハラ生まれのためチバスファンで、親子でたびたび衝突するという設定らしいです(笑。この辺はクアウ、演技しなくても地で行けるんじゃないか。


 で、見た部分で理解したのは、ヒロインは孤児院育ち(でも実は金持ちの親がいるらしい)、女社長に目をかけられていたが、その息子とそれと知らずに恋仲になり、女社長は金目当てと罵って彼女を追い出す。息子のマックスは婚約者のヒメナが妊娠していて、それが自分の子供である(でもヒメナには別の男がいるので、そっちの子かもしれないね)というので両親からもヒメナと結婚するよう(それ以外にも利害が絡んでいる様子)強要され、涙ながらにヒロインに別れを告げる。ヒロインもきっぱり別れるんだが、そのあと女友達に告白しているところによると彼女もマックスとの子を宿しているらしい云々。はぁ〜。
 あと、なんか関わりがさっぱりわからなかったけど、女を無理やり海に引っ張っていって、何やら言い争いながら無理心中した小太りのおっさんのシーンもありました。メキシコ人も無理心中するんだねえ。


 クアウはどこに出てくるのかというと、この社長の息子マックスには妹がいて、その妹に一目ぼれする役らしいです。でももちろん相手は社長令嬢、クアウはしがない母子家庭の貧乏人、という展開になるという話。
 で、いつごろ出演するのか、それを誰か教えてください。私はテレノベラ苦手なんですよねえ。女同士が火花を散らさんばかりのにらみ合い罵りあいしてたり、男女の修羅場だったり、親子の修羅場だったり、とにかくそんなのが延々と続くわけで。昨日見ていたときも、罵りあいになるとテレビの音声をミュートにし、それでも半分くらいしか根性が続きませんでした。


 で、なんでこのテレノベラを急に思い出したかと言うと、クアウがこのテレノベラ放映期間中は他のテレビ局の仕事から干されるとかいうニュース記事が出ていたから。
 んで、さらに今日(8日)になって、クアウ自身の公式サイトで、そういう報道があったけどテレビ局と険悪な仲になっているわけではないと釈明記事が。いやはや、何かと忙しそうです。