移籍ニュースあれこれ

GKオチョアがフルハムと、っての否定されてます!? メディカル&フィジカルチェックもすんで、とか言ってたのはなんだったのー。 10.13.57
GKオチョアに関して、話が錯綜してるなあ。フルハムの監督はオチョアなんて知らないよというスタンスで、しかしアメリカ会長バウアーは、オチョアは確かにフルハムの招待を受けてイングランドに行ったと言ってるみたい。ただし、まだ何もはっきりした話はない、というのは双方一致? 22.10.21


一方、元代表のキキン・フォンセカはティグレスの放出リストに何度も載りながら、誰も買い手がいなくて居残っていましたが、とうとうティグレスは契約解除、さいなら、と言ったようです。そして今のところ拾ってくれるクラブも現れていないとか。お金かからないなら、どこかが拾ってくれるかなあ? 22.11.44


プーマスでは、パコ・パレンシアが契約延長してもらえなかったというのと、GKセルヒオ・ベルナルがとうとう引退らしいです。このふたつの穴は、プーマスはカンテラからの選手で埋めると言ってる様子。まあプーマスはいい選手たくさん抱えてるからね。 22.12.52


これまた元代表のボルゲッティは今シーズン二部のレオンでプレイしてましたが、そしてそこそこのゴールも決めていたようですが、これにて引退するということのようです。まあ、そろそろ潮時だったかもね。 22.14.17


トルーカは、サンルイスに出していたMFディエゴ・デ・ラ・トレを取り戻したそうです。これがトルーカ最初の補強、とあるので、こないだのウルグアイ人はまだ決まってないのかな。 22.15.57


これもまだ決定ではないですが、アトランテのホビット・ベルムデスをハグアレスが獲得するかも、という噂があります。ホビットも最近あまり目立ってなかったようだけど、にしてもアトランテのシンボル的選手たちがどんどん出て行っちゃうなあ。 22.17.35


そのアトランテですが、新監督になったピオホ・エレラはアトランテ二部でプレイしていたチャマゴルを一部に昇格させたい様子。チャマゴル、また見られるのかな。 22.19.53