クラブW杯 パチューカ対マゼンベ

 はぁ〜、負けました……。

試合データ

Viernes 10 de diciembre de 2010 a las 10:00 hrs.
Mohammed bin Zayed


審判
Yuichi Nishimura (JPN)
Toru Sagara (JPN)
Toshiyuki Nagi (JPN)
Benjamin Dwomoh (GHA)


ゴール
1 - 0 Mbenza Bedi al minuto 20' a pase de Mulota KabanguMbenza saca tremendo zapatazo y manda al fondo de las redes de Calero, que no puede atajar con comodidad.


TP MazembePachuca
1Muteba Kidiaba1Miguel Calero
16Stophira Sunzu 2Leobardo López
3Kilitcho Kasusula26Javier David Muñoz
2Joel Kimwaki22Paul Nicolás Aguilar
4Miala Nkulukuta24Raúl Ascensión Martínez
24Amia Ekanga46'11Braulio Luna73'
20Kazembe Mihayo 27Carlos Alberto Peña57'
13Mbenza Bedi18José Francisco Torres73'
11Mulota Kabangu85'21Damián Manso
15Djoko Kaluyituka90'19Darío Cvitanich
10Given Singuluma25Franco Faustino Arizala
27Ngandu Kasongo 46'10Edgar Benítez57'
5Mukinayi Tshani85'7Edy Germán Brambila73'
6Mukok Kanda90'9Hérculez Gómez73'
DTLamine N DiayeDTPablo Marini

おおおおっと、最初ちょっと見逃してしまいました! クラブW杯、パチューカ対アフリカ代表マゼンベの試合。 10.10.56
審判団、日本人なんですね。よろしく〜。 10.16.13
パチューカのユニは今日はとりあえずいつものアウェイユニ、オレンジ色。あの横縞ユニはいつ使うのかね? 10.17.56
おいーーーーー! なぜあれが入らないんだ!!! ポスト直撃、マウスに平行に飛んで反対ポストの……手前。 10.18.57
ああああ、そしてマゼンベのゴール。 10.20.36
ちぃー、しゃれたパス出すなあ、白髪の人。で、なんですかあのパフォーマンスw 髪型も楽しい〜w 10.21.39
マゼンベは楽しい髪型が多いなあ。黒人はああいうの似合うから羨ましい。 10.29.20
おっしゃー! 半月でFK獲得。決めて! 10.32.31
惜しい 10.33.28
んも〜、ここぞ!ってところで決められない〜! 10.41.44
ええ〜、あれでカードでないの? アギラール、さっきは態度悪かったけど、今のはかわいそうだよ。 10.44.50
ロスタイム2分で前半終了、1対0でマゼンベが勝ってます。 10.48.02
パチューカ見るの久し振りだけど、やっぱりこうしてよその国のチームと見比べると、プレイがきれいだよな。マゼンベはポテンシャルすごいけど、ファウルの時間稼ぎとかそういうところがうざい。が、パチューカはいざってところでチャンス逃しすぎ。いつものメキシコチームではありますが。 10.49.41
後半始まりました。 11.03.41
寒い……。上着を着てみたけど、そんなんじゃどうにもならないレベルの寒さ……。靴下も履くべきだろうか、などと考えながら、パチューカはゴール決めたくないんですかッ!?と言いたくなるチャンスの逃しよう。 11.16.01
コンクリさんの予言どおり、ペーニャを下げてベニテスを入れてきました。パハロ、役に立つんか……? 立て!!w 11.16.52
やっとカード出たよ。マゼンベ27番。 11.17.29
さらにカード。今度は16番。 11.18.51
マゼンベのGKは髪型だけじゃなくプレイもすてきです……。でも今のはポストだったか。 11.19.34
マゼンベ13番にイエロー。今ごろになってせっせとカード出し始めたな〜主審。 11.26.16
パチューカ、惜しいんだが、惜しいばっかりじゃあ勝てないんだよぅ。ストレス溜まる試合ですね。 11.30.47
パチューカグリンゴ・トレスに代わってブランビラ。 11.31.40
ルナも下がって、エルクレス。 11.31.52
どどどどうしたんだ。主審が、笛吹きまくり。何があったの? 11.38.51
やっほ〜レッドだよ 11.39.40
マゼンベ、だんだん集中力切れてきたのか、さっきからボール失ったりが多かったけど、さて、ここからパチューカが巻き返せるのか、と言うと微妙。あと6分。 11.43.10
あーあーあーあーもうーーー。 11.47.26
4分追加。えええええい、決めんかいッ! 11.49.47
最後のシュートもダメだったか……orz 11.52.48
試合終了。うがー。 11.53.06
パチューカ最近はほとんど見てなかったけど、クラブW杯出場3回のうちでも今回は一番期待できないとは思ってた。正直、なんで出場できたのかも不思議なんですけどね。それでも一応は、7%くらいは期待してたんだけど……。はぁぁぁぁ、やっぱりこんなもんか。難しいね。 11.55.59