クラブW杯開幕戦

クラブW杯開幕戦、一応見てます。アルワハダヘカリ・ユナイテッド。ええと、どっちがどっち? 10.06.24
@concre17 白ユニがヘカリ、ニューギニアですね? サンキューです 10.10.38
ヘカリ優勢かと思ってたら、アルワハダのシュート。ヘカリは最初の勢いよかったけど、足元が……。 10.17.25
アルワハダのほうはブラジル人が数人。シュート打ったのもブラジル人か? ヘカリのほうはさすが、フィジーソロモン諸島、パプアの完全ミックス、それにドイツ人がひとり!? 10.20.43
でもドイツ人は今日は少なくともプレイしてないのか。ヘカリのGK、しっかりしてるね。 10.21.29
しかもその「ドイツ人」、ユキって変わった名前だなと思ったら日本人ハーフw でももうヘカリにはいないの? 10.22.39
うわあああ……。「キリスト教への改宗」ってサッカー選手の契約って、ありえんわ〜〜。そうかぁ、大変だったんですね……。RT @since_CHE @rkv1508こんなことがあったようで。URL 10.32.27
何となくマイナーっぽいパプアニューギニアのチーム応援する気分だったけど、こんなとんでもない社長のクラブじゃあちょっとなあ……。しかしそれでも頑張ってる選手たちには何の罪もないわけだが……。 10.34.39
うーん、ユキさんのブログ読んでると複雑な気分だなあ。何と言っても首絞めたいのはこの理不尽で人間として未熟すぎる女社長……。でも選手たちはいい仲間だったみたいだし。と言ってもすでにアルワハダ2点リードですが。 10.49.22
うわああああ、3点目入ると思ったよ……。 11.03.49
あや〜、DFがGKに任せてたら、こぼれ玉を決められることはなかったのでは……。アルワハダ3点目。 11.28.47
試合終了、3対0でアルワハダの勝利です。ヘカリ、立ち上がりはいい感じだったんだけどな〜、残念でした。 11.49.05