移籍ニュースいろいろ

【ネカクサ】トリート・シルヴァを補強選手として獲得したそうです。ネグロ・サンドヴァル、グリンゴカストロ、セルヒオ・ブランコ、フェルナンド・サラサールに続いて五人目とのこと。トリートは現ネカクサ監督ルッソ・ブライロフスキーの元でアメリカにてデビュー、2007年南米杯準優勝。 12.55.17


トルーカ】マンシーリャをティグレスに売っちゃったトルーカですが、その穴を埋める選手はすでに獲得できたらしいです。南米人で、代表選手で、今もまだオフシーズンになっていないとか。で、名前は公表されていません。南米でリーグ終わってないとこ? それともクラブW杯出場とか? 楽しみです。 22.46.08


【アトラス】ルーカス・アヤラは前にもアトラスでプレイしていましたが、来シーズンから再びアトラス選手となるそうです。うーん、ティグレスでもそこそこの動きを見せてくれてたと、私は思うんですが、あんまり使ってもらえてなかったよなあ。一年のレンタル、買取オプションつきだそうです。 22.50.39