クラブW杯の日程その他

 ああ、気がついたらもうすぐクラブW杯なんですねえ。今回のパチューカ、またも、あまり期待できそうにない感じなんですが、でもとにかく頑張ってもらわねば!!!
 というわけで、日程と組み合わせです。

レイオフ(開幕戦)
2010年12月8日 20:00 アル・ジャジーラ・モハメド・ビン・ザイード・スタジアム
アル・ワハダアラブ首長国連邦) 対 ヘカリ・ユナイテッド(パブアニューギニア


準々決勝
2010年12月10日 20:00 アル・ジャジーラ・モハメド・ビン・ザイード・スタジアム
マゼンベ(コンゴ民主共和国) 対 パチューカ(メキシコ)


2010年12月11日 20:00 シェイク・ザイード・スタジアム
レイオフ勝者(アルワハダ) 対 城南一和天馬(韓国)


準決勝
2010年12月14日 20:00 アル・ジャジーラ・モハメド・ビン・ザイード・スタジアム
(マゼンベ/パチューカ勝者) 対 インテルナシオナル(ブラジル)


2010年12月15日 21:00 シェイク・ザイード・スタジアム
レイオフ勝者/城南勝者) 対 インテル(イタリア)


5位決定戦
2010年12月15日 18:00 シェイク・ザイード・スタジアム
マゼンベ/パチューカ敗者) 対 (プレイオフ勝者/城南敗者


3位決定戦
2010年12月18日 18:00 シェイク・ザイード・スタジアム
準決勝敗者 対 準決勝敗者


決勝
2010年12月18日 21:00 シェイク・ザイード・スタジアム
準決勝勝者 対 準決勝勝者

 時間はすべて現地時間なので、メキシコではこれより10時間前となります。朝の8時、10時と11時ですね。
 パチューカはまたまたアフリカ代表と対戦。このコンゴ共和国のマゼンベは去年もクラブW杯に出場してますが、アトランテとは対戦しませんでした。パチューカはこれが三度目の出場ですが、毎回、初戦にアフリカ代表と当たりますね。


 パチューカは今日、12月6日(月)、アラブ首長国連邦に向かって出発したそうです。時差ぼけとか気候とか、10日までに調整できるのかな。頑張ってください。