ヴェルガラが委員会離脱

 メキシコ代表チーム委員会の一員を構成していたチバス会長ホルヘ・ヴェルガラが、ネストル会長に続いて辞任したそうです。理由は、ネストル辞任に対する協会のやり方に不満。ヴェルガラ辞任はまだ撤回できる段階だそうですが、そのためにはネストルを呼び戻すことが必要らしい。 17.27.38
 メキシコサッカーメディア界の重鎮であるホセ・ラモン・フェルナンデスは、ツイッターで、ヴェルガラが辞任するならついでにフスティーノ(コンペアン会長)とデシオ(デ・マリア)も一緒に辞めさせてくんないかな〜、と書いてます。そこまで徹底的にメキシコサッカー改革できたらいいのかもだけどね。 17.31.51