チチャリートが危うく交通事故

 medioさんにも記事が出て、こちらはもっと明確な表現だったので、いろいろ誤解していたところもすっきりとわかりました。書き直します。


 クラブの練習に車で向かっていたチチャリートは、先行権のあるトラクターがやってきたのにそのまま進もうとし、トラクターが強引に先行権を主張して突っ込んできたのでぶつかりそうになって、そのままハンドルを切って道の横の溝にはまりかけ、電信柱にぶつかって止まった、ということのようです。
 先行権のあるトラクターに道を譲らなかったチチャリートに非があるんですが、トラクターを運転していた農夫も気に食わなくて乱暴な運転をした様子。まあ何でもいいけど、怪我だけはしないよう気をつけてください、せっかく好調の波に乗りかけてこれからだってときなんですから。