第9節 ティグレス対チバス

昨日雨で延期になったティグレス対チバス始まります。プーマスが100周年記念でトロフィー提供、て、なんでこの試合に!? よくわからんがプーマスおめでとう。 11.59.42



ティグレスはサンチョとトレス・ニーロが出場停止、チバスはブラボとアラウホが出場停止です。 12.02.11

なんだなんだ、さっきから主審のコミュニケーターが落っこちて、直すのに手間取ってます。二回目。スタジアムではすごいブーイング。 12.14.05

今度はイヤホンがボロッと落ちてるし……w でももう試合開始の笛を吹いちゃったので、そのまま続きます。 12.15.31

前半スコアレス、ハーフタイムになぜかダンナがお昼ご飯調達してくると出かけ、私はカメのご飯を作ってたらティグレス、後半25秒でゴール。しかもダンナは財布忘れてって、手ぶらで帰ってきましたw 13.18.45

チバスはふたり一気に入れ替え、ボフォとメディーナ入れてきました。 13.20.10

そしてチバス、オマール・アレジャーノも入る。 13.27.40

ぬあ〜、同点弾。お運ゴールかい。違った、オウンゴール。 13.30.09

ティグレスもさっき交代してグリンゴが入ってましたが、今度はゴール決めたアクーニャが下がってトレドが入りました。 13.34.17

ティグレス、キャプテンのイタマールを下げてアラン・プリードを入れました。イタマール、今日はほとんど何もできてなかったもんなあ。 13.36.14

そういえばボフォって背番号7番なんだな〜。ものすごく普通で、おかしい。 13.46.19

うぬぅ〜、トレドに一発レッドが出ました。バエスとトレドが同じ高さに足をあげて、トレドが相手のふくらはぎを蹴る形に。 13.49.12

ティグレスとチバスは同じグループで、チバスはまだ一試合残してるってのもあるけど、ティグレスが勝ち点11、チバスが9.ちなみにネカクサは9試合終わってて勝ち点10.競り合ってる仲なので、勝てば6点差つけることになる試合なんだけど……このまま引き分けか? 13.51.32

試合終了、1−1でした。トロフィは、アウェイだったチバスがもらうのかな? 13.53.02

試合データ

Domingo 26 de septiempre de 2010 a las 12:00 hrs.
Universitario


審判
Jorge Isaac Rojas (MEX)
Marvin César Torrentera Rivera (MEX)
Salvador Rodríguez Gorrocino (MEX)
José Alfredo Peñaloza Soto (MEX)


ゴール
1 - 0 Francisco Acuña al minuto 46'
En los primeros segundos del segundo tiempo, Tigres realiza una gran triangulación que culmina con un buen pase de Itamar para Acuña, quien desde la derecha del área rojiblanca define tranquilmente ante la salida de Michel.

1 - 1 Miguel Ángel Ponce al minuto 71'
Miguel Ángel Ponce dispara desde el vértice derecho del área felina y Juninho rebana el balón, enviándolo al ángulo superior derecho de Cirilo Saucedo.


TigresChivas
1Cirilo Saucedo1Luis Ernesto Michel
23Israel Sabdi Jiménez68'19Jonny Magallón
4Hugo Ayala4Héctor Reynoso
3Juninho 2Mario de Luna
24José Arturo Rivas 16Miguel Ángel Ponce
5Jesús Antonio Molina14Jorge Enríquez60'
15Manuel Viniegra20Edgar Mejía
11Damián Álvarez18Xavier Iván Baez
18Francisco Acuña76'44Jesús Enrique Sánchez60'
16Lucas Lobos8Marco Fabian de la Mora
9Itamar Batista77'15Ricardo Michel Vázquez69'
2José Antonio Castro68'10Alberto Medina60'
17David Toledo 76'7Adolfo Bautista 60'
34Alán Pulido77'9Omar Arellano Riverón69'
DTRicardo FerrettiDTJosé Luis Real