コストリはクルスアスルに来ないのか

 数日前、ホンジュラス代表選手のコストリを、クルスアスルが放出したエジカルロスの代わりに空いた外国人枠に獲得を狙っているという噂があったんですが、その後どうなったのかなと探してみたら、ルーマニアのVasluiとかいうクラブに決まりそうだと本人がツイッターに書いてるとか、コストリの代理人がそれは嘘だとか、情報錯綜しているようです。
 でもクルスアスルもないけどな、と代理人は言ってるみたい。まあその後の続報もないから、消えちゃったのかもね。


 しかしニュースを検索したら、カルロス・コストリ、オフィシャルサイトも持ってたり、でもそれが登録しないと中身まったく見られなかったり、そこにツイッターへもリンク張ってるんだけど、これまた非公開で、別にそれはいいんだけど、ツイッターのプロフィール写真、何これ、一見のカチあり、てか、こういうタイプの選手でしたっけ??? イングランドとか行くと、おしゃれ(自意識過剰とも言う)になっちゃうのかねえ。
 しかも、ツイッタートップ写真のタイトル(すいません、パクるために保存しようとしたら出ました)が、「La-foto-habla-por-si-sola-Carlo-definitivamente-es-sexy(写真を見ればカルロが明らかにセクシーであることがすぐにわかる)」ですぜ。いやはや。


セクシーコストリ



 という、むしろ移籍というより蛇足がメインでした、すいません。