リバプールがおサルにオファ

 サルシードはウィガンに決まりそう、と前に書きましたが 実はまだ決まってなくて、リバプールが執念のオファを出しているようです
 リバプールの名前はもう数日前から出てたんですが、今回は(まあ相変わらず嘘かホントかはわかりませんが)金額も出たので、ちょっとは本気かな?


 で、ウィガンが200万ポンド(300万ドルちょっと)を掲示したのに対し、リバプールはさすがビッグクラブ? 300万ポンド(470万ドル)をおサルに払うとか。うーん、5割り増しじゃあウィガンに勝ち目はないか?
 しかしどっちにしてもイングランドなのねえ……。まあいいけどさ。


 そう言えば、アーセナルバルセロナセスク・ファブレガスを行かせるなら、トレードとしてヨナタンドス・サントスを、みたいな話もどこかでちらっと見た覚えが。まあこれは噂以前の段階だと思いますが、もし実現したら、ヨナタンとカルロス・ヴェラがチームメイトに、そしてイングランドにはますますメキシコ人選手が。
 まあちゃんと使ってくれるんなら、いいんですけどね。


 何にしても、おサルの行き先が気になります。