メキシコ代表暫定監督にカリーヨ?

 すぐにも(チェポに?)決まるかと思っていたメキシコ代表監督ですが、意外と難航しているようです。
 それはいいけど、8月11日にはスペインとの(優勝するかもしれないのに、W杯メンバーで来ると約束取り付けてます、アステカだから勝てると?)親善試合とかあるのに、どうするのかと思っていたら、こんな記事が出てました


 メキシコ代表を動かしているのはメキシコ一部リーグクラブのオーナーたちが形成する委員会なわけですが、そのオーナーたちが、アギーレの補佐をやっていたマリオ・カリーヨを今年いっぱいくらい暫定監督として検討すると。


 あくまで暫定監督ってことでしょうけど、うっかり調子よかったりしたら、そのまま……なんてことにならないでしょうね???
 てか、正直、あんまりこれ以上カリーヨのでかい顔見たくないんですけど。



カリーヨの、でかい顔。




なぜに、この人の顔はこんなにムカつくのだろう……。