スターウォーズを使ったW杯CM

YOOってなんだかよくわからないんですが、インターネットサービスの会社?
そこが今回のW杯で新しいCMをシリーズで出していて、スターウォーズ絡み。
でも、スターウォーズは一応映画は見てるんだけど、昔のことだし、よく知らないからかなあ?
CMの意味がいまいちわかりません。
が、とにかく紹介しておきます。


まずは第一弾。メキシコ対南アフリカ編。



お次は「エピソード2 メキシコ対フランス」編。



そして「エピソード3 メキシコ対ウルグアイ」編。



ここでも「続く……」って出てるので、次はアルゼンチン編が出るんでしょうか。
まだお目にかかってませんが、youtubeにアップされたらまた紹介します。


追記:アルゼンチン戦を観戦していたら出てました。
隣のテーブルの男の子が「あ、続きだ」と呟いてました。
まだyoutubeにアップされてないようですが、またあとで探してみます。




それから、メキシコってPKネタのCM好きだよなあと思ったやつ。



何のCMだったか忘れてて、今日の試合(アルゼンチン戦)で出てきたのでわかりました。
Coppelてのは廉価な電気製品や家具を売ってるデパートみたいなもんです。