クラブW杯 ヒュンダイ対アメリカ

クラブW杯、アメリカの試合、朝8時からの再放送で見終わりました。アメリカやや優勢ながらも、先制されて、でも後半で何とか逆転できてよかった。韓国チームも最初はぎくしゃくでしたが、いいチームでした。 11.02.25
そういえばアメリカのメインスポンサー、ビンボじゃなくなってたのねw ヒュンダイが黄色ユニでアメリカがえんじ色ってのが馴染まなくて、逆に見えて困りました。特にブラジル人、こんな人アメリカにいたっけ?と思ったらヒュンダイ選手だったりw 11.03.46
次の試合は15日、横浜でレアルマドリッドとですね。時間はメキシコでは朝の4時半からかあ……頑張って早起きできるかなあ……前々日と前日、連続で6時間ドライブ日帰り予定だし難しいかも……。体調的にもいちばん難しいあたりだし。ま、そのとき次第ですね。 11.06.46

試合データ

Domingo 11 de diciembre de 2016
Jeonbuk 1 - 2 América
16:00 horas (HL), 1:00 horas (HC México)
Estadio de la Ciudad de Suita


Árbitro: Viktor Kassai


Las Alineaciones:

Jeonbuk.- Jeong-Nam Jong, Hyung-Min Shin, Jong-Eun Lim, Chul-Soon Choi, Chang-Soo Kim (Mu-Yeol Ko, 77), Won-Jae Park, Bo-Kyung Kim, Hyuk Jung (Leonardo Rodríguez, 66), Jae-Sung Lee, Edu Gonçalves (Dong-Koo Lee, 76) y Shin-Wook Kim. DT Kang-Hee Choi.

América.- Moisés Muñoz, Bruno Valdez, Edson Álvarez (Michael Arroyo,46), Pablo Aguilar, Paolo Goltz, Miguel Samudio, Osvaldo Martínez (José Daniel Guerrero, 46), William da Silva, Darwin Quintero (Ventura Alvarado, 70), Oribe Peralta y Silvio Romero. DT Ricardo La Volpe (ARG).


Goles:
Bokyung Kim 22 por los Coreanos;
Silvio Romero al 57 y 74