コンカカフCL決勝第一戦

コンカカフCL決勝第一戦、ティグレス対アメリカ前半終了スコアレスです。どっちが日本に行くか!なんで、うちとしてはティグレスに行ってほしいけど、正直、今のティグレスが日本でいいとこ見せられる気はしないので、同じ恥をかくならアメリカに?w 21.33.57
にしてもアメリカ、久し振りに見るけど、こんなガラの悪いチームだっけ(いや、前はそうだったか?)。ボンボン手を出してファウルはするわ、そのファウルを取られたら審判取り囲んで抗議するわ。アメリカももう日本で二度も恥かいてるから、今回優勝しても、またかーって感はあるかも。 21.36.03
ま、今のアメリカには日本に来てほしいフォロワーさんもいるだろうから、どっちが優勝してもいいことにしますw でもやっぱり本音はちょっと、初出場のティグレスを見てみたいけど。 21.37.06
コンカカフCL決勝第一戦はアメリカが2対0で勝利しました。ティグレス、ゴールの気配がないわけではないけど、決められないのが厳しいよな。ま、アメリカのほうが個性的な選手がそろってるようなんで、日本に行って今度こそw頑張ってください。いやまだ第二戦あるんだけど。 22.44.16
ちなみにティグレスGKグスマン、後半でとんでもない飛び出しをやってゴール決められ、でも幸いオフサイド取られて(実際には微妙なところだった)無効になったからよかったようなものの。まったく無意味な飛び出しで呆然。大丈夫かな……。 22.45.29