コンカカフCL準々決勝の結果

3月1日

コンカカフCLトーナメントの準々決勝第二レグ、ケレタロは第一戦をホームでDCユナイテッド相手に2対0で勝ち、今日の第二戦は1対1の引き分けでしたが、無事に準決勝進出。サントスはLAギャラクシーと第一戦アウェイでスコアレスドローでしたが、第二戦は4対0と圧勝。 23.44.27
アメリカはシアトルサウンダーズと第一戦はアウェイで2対2の引き分け、明日ホームでの第二戦。ティグレスはレアルサルトレイクと第一戦ホームにて2対0と勝利、明日アウェイでの第二戦となっています。 23.46.44

3月2日

コンカカフCL準々決勝すべて終了です。アメリカはシアトルサウンダーズに3対1で勝利し、ティグレスは1対1の引き分けですが第一戦の勝利で総合スコアで準決勝へ。サントス対アメリカとケレタロ対ティグレスとなりました。 0.01.20
コンカカフCL準決勝は、3月15日16日に第一戦、4月5日6日に第二戦の予定です。 0.09.44


ティグレスの試合、前半でレアルソルトレイクが先制ゴール。けっこう攻め込まれててちょっとヤバい感じ。後半に入ってジュニーニョのファウルがペナルティエリア外だったのにPKを出す審判(`ε´)どこのヤツや(`ε´) しかしGKグスマンが止めた! ここで総合同点になってたらヤバかった。 0.03.44
そして最後の最後にゴールを決めてくれたジニャック。これでソルトレイクの息の根を止めました。延長とかにならなくて本当によかったです。ティグレス、先週末はアメリカ相手に前半スコアレス後半で4対1というけっこう劇的な試合、一方スーペルリーデルモンテレイはクルスアスルに4対0で負ける 0.05.20
というすごい展開に。そして国内リーグ今週末はクラシコ・レヒオ、ティグレス対モンテレイなので、現地はものすごい盛り上がり方してるらしいです(先週末モンテレイにいたダンナ情報)。そんな時にコンカカフでまさかの逆転敗退とかしたら目も当てられんw 0.07.13
というわけで、ちょいぎりぎりではありましたが、コンカカフCLも無事に勝ててよかった。疲れはあるでしょうが、それを言い訳にせずクラシコに臨んでください。モンテレイはどっちにしてもスーペルリーデルなんだけどな。 0.08.12