コンフェデ杯プレイオフの日程変更

コンフェデ杯出場権を賭けた米国とメキシコの対戦ですが、10月9日に予定されていたものが10日に延期になったそうです。うーん、困ったな。9日ならぎりぎりでヒューストンのホテルだから見られると思ってたけど、10日はすでに……。でもしょうがないですね。もしかすると見られないかも。 16.39.42
試合時間は18時、と出てるんだけど、これが現地(カリフォルニア州)時間なのかメキシコ時間なのか、FIFAサイトがはっきりしない。2時間差のはずなんだけど。私たちは10日はアーカンソー州なのでメキシコ時間と同じはず。テレビさえあれば、たぶん放映はある(スペイン語で)と思うんだが。 16.50.49


ダンナに予定を確認してみると、18時からだとすると相手の家に到着して間もなく、20時だとしても、まだ到着早々って感じで、2時間もサッカー見てられる雰囲気じゃないかも……orz 変更なしだったら、サッカー好きな義兄たちとホテルでゆっくり観戦できたのに〜〜(>_<、)