クアウテモック市長が結婚

クアウって本当に話題に事欠かない人ですねえ。マスコミも感謝しないと。クエルナバカの市長になったクアウテモック・ブランコ、ブラジル人モデルと結婚式を挙げたそうです。いやもう、おめでとう! 20.12.20


@dspspade うーん、それ私も気になったんですが、ダンナはクアウって一回も結婚してないって言うんですよ(娘かはいるらしいけど)。ま、ダンナの言うことは当てになりませんけどねw 少なくとも一回や二回は結婚してますか? 20.31.30
@dspspade そうなんですよ、私も興味ないんで、結婚したか、おめでとー、ってなくらいでw にしても市長当選するわ、モデルと結婚するわって、映画みたいな人生ですよねw 20.35.00