女子W杯、コロンビアと引き分け

 第一戦、コロンビアとは引き分けました。


【女子W杯】メキシコ対コロンビア見てます。前半終わったところ。最初はコロンビア優勢で、これは時間の問題かなあと思ってたら、メキシコが立て続けのCKから直接決めて先制(35分)。その後コロンビアは焦り出したのか、ファウルが目立っています。 15.51.37
女子サッカー、久し振りに見ますが、ユースにも通じるもどかしさというかw しかも投げても蹴っても飛距離が意外と伸びなくて、ボール重いのかなと思ったり。後半はどんな展開になりますかねー。同グループのフランス対イングランドは1対0でフランスが勝ったようです。 15.55.25
あ、すみません、メキシコゴールはCKから直接じゃなくて(それじゃあオリンピックゴールだw)、コーナーからうんとショートパスを出し(1mくらい)そこからのシュートでした。決めたのはヴェロニカ・ぺレスです。 16.00.41
後半でコロンビアの同点弾。最初はメキシコいい感じだったんですが、だんだんコロンビアも盛り返してきたかな。で、途中から寝てましたごめんなさい。目が覚めたら試合終わってて1対1でした。 17.03.58
ところで女子不動のGKって感じのセシル・サンティアゴ、私が見てた範囲だけでも3回はヤバいミスをしてて、どれも幸いゴールにはならなかったけど、ちょっと集中力ないんじゃないの?と。コロンビアのゴールも見てなかったけど、どうだったのかな。 17.08.22

試合データ

Copa Mundial Femenina de la FIFA Canadá 2015

Colombia 1-1 México
Junio 9, 2015
Estadio: Moncton
17:00 horas (HL)
15:00 (CM)
Árbitra: Therese Neguel (CMR)


Alineaciones

Colombia: 1.- Stefany Castaño, 3.- Natalia Gaitán, 4.- Diana Ospina (18.- Yisela Cuesta 88´), 6.- Daniela Montoya, 9.- Oriánica Velásquez, 10.- Yoreli Rincón, 11.- Catalina Usme (15.- Tatiana Ariza 77´), 13.- Ángela Clavijo, 14.- Nataly Arias, 16.- Lady Andrade (7.- Ingrid Vidal 77´), 17.- Carolina Arias.
D. T. Fabián Taborda

México: 1.- Cecilia Santiago; 2.- Kenti Robles, 3.- Christina Murillo, 4.- Alina Garciamendez, 5.- Valeria Miranda, 7.- Nayeli Rangel, 9.- Charlyn Corral, 10.- Stephani Mayor, 11.- Mónica Ocampo (22.- Fabiola Ibarra 86´), 17.- Verónica Pérez, 19.- Renae Cuellar (6.- Jennifer Ruiz 78´).
D. T. Leonardo Cuellar


Amonestaciones
Colombia: Natalia Gaitán 25´; Oríanica Velásquez ´33; Daniela Montoya 54´.
México: Cecilia Santiago 17´.