サントスが優勝

メキシコリーグ、リギージャ決勝第二戦がものすごいことになってますw 第一戦、サントスが5対0の圧勝で、もう勝負決まった感じだったのに、そうはいかないのがメキシコサッカーw ケレタロ、最初はPKの一点でしたが、前半終了の現在、3対0.もうちょっとだ! 21.29.22
ていうか、この展開ではケレタロ応援しちゃいますよねえ、気分的に。しかもケレタロホームだし、めっちゃ盛り上がってて、サントスはすごいプレッシャーだろうな……(^^;) でもやっぱり決勝はこうでなくっちゃね♪ 後半が楽しみです。 21.30.40


昨日はリギージャ決勝後半、サントスが立て直してがっちり守り、ゴールはないまま終わってサントスが第一戦の圧倒的優位で優勝しました。私は実は前日の寝不足で寝ちゃってたんだけど……(^^;) サントスおめでとう! ケレタロもよく頑張ったよ。 10.36.38