リギージャ決勝とメキシコ代表

ちなみにメキシコ代表は明日のグアテマラ戦から始まってコパ・アメリカに向かうわけですが、まだリギージャ決勝に残ってるジョージ・コラル、マリオ・オスーナ、アドリアン・アルドレテの3人が合流しておらず、イタリアにいるラファ・マルケスもまだ試合があってブラジル戦まで不在だそうです。 12.31.01
えーと、リギージャ決勝第2戦はもうやらなくていいんじゃない? ってくらい、昨日の試合はサントスの圧勝。5対0て。ハビエル・オロスコが爆発しましたね。ケレタロはどうしちゃったのかねー。ロナウジーニョは後半だけプレイしたけど、やっぱヴセティッチと問題が? 12.33.52
ロナウジーニョ、思ったよりは真面目に頑張ってる印象だけど、こないだも交代で下がったあと、試合が終わる前に帰っちゃったりしてたしね。もちろん彼ひとりの責任で昨日のスコアになったというわけではまったくないけど。こんなに差がついた決勝って、これまでにあったんかしらんw 12.36.01