ティグレス準決勝日程が黄金杯と

リベルタ杯準決勝に進出のティグレス、相手はブラジルのインテルナシオナルと決まったようですが、黄金杯と日程が重なってる……! 黄金杯は7月26日まで(メキシコはとーぜん?決勝まで行くべきだし)、リベルタ杯は7月14日から23日まで。 12.25.47
ティグレスからは黄金杯にはトレス・ニーロとドゥエニャスが招集される予定だそうで、うーん、コパ・アメリカに呼ばれてるウーゴ・アヤラとエスケーダよりはまだしも……と言いたいけど、やっぱり痛いなあ。かといって、代表どうでもいいから返してください、とも言えないしなあ。 12.27.24
ティグレスにしてみたら歴史的快挙を成し遂げるチャンスなんだけど、黄金杯で優勝することもメキシコ代表にとっては絶対の目標。せめて第1戦だけ、とかならよかったのになあ。 12.28.41
【リベルタ杯】ティグレスの準決勝の日取り決定したそうです。第1戦がブラジルで7月15日メキシコ時間20時、第2戦がモンテレイで7月22日20時。もう一組はリーベルグアラニで、ティグレスより1日前に対戦とのことです。 15.28.42