U-20W杯予選は優勝

【U-20W杯予選】今日決勝戦、メキシコ×パナマだったので、これくらいは見ようかとテレビつけたけど、やってませんでした……。いやいや、決勝くらいやろうよ? でもメキシコが勝利した様子。PK戦で!!!!w メキシコが後半入ってすぐにゴール、しかしその後パナマがPK獲得して同点に。 0.25.04
延長戦に入って双方ゴールなしでPK戦となって、4対2でメキシコが勝ったようです。ふーむ、画期的w まあそれはともかくとして、W杯出場権はもちろん獲得なので、そちらで頑張っていただきたいものです。 0.26.53


なお、本戦出場はメキシコ、パナマの他に、グアテマラに勝ったホンジュラスエルサルバドルに勝った米国が決定です。