対ベラルーシ親善試合

負けましたし(・ω・) メンバーほとんど入れ替えてスタート、前半スコアレス。後半入ってすぐにラウル・ヒメネスのゴール、しかし直後にアギラールがPKを与えてしまう。GKタラヴェラ、逸らしたんだけど、それがポストに当たって跳ね返り、改めて押し込まれ同点。 14.03.29
それでもまたすぐにまたもラウル・ヒメネスが2点目ゴール。しかしまたまた3分後に同点ゴール。それからエクトル・エレラ、グアルダード、ヴェラ、チチャリートなどと続々投入するが機能せず、最後にはベラルーシの勝ち越しゴールを決められました。 14.05.17
まあ前半に明らかにPKにすべきジョバンニへのファウルを審判が取ってくれなかったし、現地の気温マイナス7度とか、ロシアW杯のいい模擬試合? いやいくら何でも7月にマイナスはないと思いたいけど。それと、前半でちょっと席外してたんだけど、メキシコが得たCKを変なことしてた。 14.07.05
誰だったか忘れたけど(ヨナタン?)コーナーからドリブルでピッチに入ってってファウル取られてCKを無駄に。何やってんの……? と思ってたら、昨日の練習でもそんなことやってたらしい(んでゴール決めてた)。だけどそんなのファウルって当たり前だよね? 何を考えてたの? まったく不明。 14.08.14
ベラルーシは小国だと思うけど、けっこうガシガシ動いてシュートもファウルも多くて、3対2という結果はまあ数字としては妥当な感じ。しかしメキシコ、あかんやん……。ベンチのみんなは毛布にうずまって震えてたけどなーw 14.09.50
それと、テレビでは黄金杯コパ・アメリカ、2つの代表チームを作るにはどうするか、ってけっこう議論してた。GKオチョアにチチャリートとヴェラなどのチームと、GKタラヴェラにオリベとジョバンニのチームとか、で、どっちがどっちに行くの? 14.11.24
まあ虻蜂取らずにならなければいいんですがね。 14.11.44

試合データ

Martes 18 de noviembre de 2014


Bielorrusia 3-2 México
19:00 hrs. L
11:00 hrs. CM
Estadio: Arena Borisov
Borisov, Bielorrusia


Árbitro:Sergei Ivanov (RUS)
Asistente 1:Aleksei Vorontsov (RUS)
Asistente 2:Vyacheslav Semenov (RUS)
C. Árbitro:Denis Shcherbakov (RUS)


Goles
Bielorrusia 0–1 México; Raúl Jiménez, 47’.
Bielorrusia 1–1 México; Serguey Kislyak, 49’.
Bielorrusia 1–2 México; Raúl Jiménez, 53’.
Bielorrusia 2–2 México; Nicholas Signevich, 55’.
Bielorrusia 3–2 México; Pavel Nekhaychik, 80’.


Alineaciones

Bielorrusia: 12.- Serguey Chernik, 6.- Serguey Politevich, 21.- Alexei Yanushkevich, 5.- Maksim Volodko (13.- Serguey Matveychik, 76’), 15.- Serguey Kislyak (2.- Stanislav Dragun, 60’), 7.- Ilya Aleksievich, 11.- Michael Gordeychuk (10.- Serguey Krivets, 90’), 9.- Ígor Stasevich (17.- Pavel Nekhaychik, 78’) 14.- Anton Putsila (19.- Maksim Bordachev, 84’), 20.- Nicholas Signevich (23.- Timoféi Kalachev, 56’) y 4.- Ígor Shitov. DT Andréi Zigmantóvich

México: 12.- Alfredo Talavera, 2.- Julio César Domínguez (5.- Diego Reyes, 88’), 21.- Hugo Rodríguez, 17.- Luis Venegas, 22.- Paul Aguilar, 16.- Miguel Ángel Ponce (11.- Carlos Vela, 69’), 8.- Jonathan Dos Santos (14.- Javier Hernández, 80’), 7.- Jesús Manuel Corona (6.- Héctor Herrera, 54’), 15.- Alfonso González (18.- Andrés Guardado, 64’), 9.- Raúl Jiménez y 10.- Giovani Dos Santos. DT Miguel Herrera