カップ戦準々決勝終了

カップ戦】メキシコカップ、トーナメントに入って準々決勝がすべて終了しました。ティグレスはものすごい雨のなか、トルーカを2対0で制しました。後半、ピッチは田んぼ状態で、サッカーじゃない感じでしたが、審判たちが協議の結果そのまま続けることに。 23.11.36
準決勝でティグレスは、チバスを5対0(!!!)でやぶったサントスと対戦することになります。一方、メリダ対ロボスBUAPの二部チーム対決はロボスが3対1で目立をやぶり、PK戦でアトラスを下したプエブラと対戦。準決勝は来週半ばとなっています。 23.13.00
ティグレス、リーグのほうでも調子いいとは言えないんですが、でも順位では今4位かな? カップ戦では一応、昨シーズンのチャンピオンだしなあ。今シーズンも連覇できたらいいけど、リーグと二本立てできるだけの体力があるかどうか。この週末はモンテレイとのクラシコだし。 23.14.32