女子W杯予選、初戦は敗北

メキシコ、負けとるやんけーッ! 女子W杯コンカカフ予選、第一戦はコスタリカと対戦して、1対0で負けたようです。テレビ放映あるのかなとプログラムで探した限りでは、なかったですが。同グループのジャマイカマルティニークを6対0で負かしてます。メキシコは次、そのマルティニークと対戦。 14.17.25
このグループはメキシコとコスタリカが出場するのが順当……なんでしょうか? 女子はよくわからないので、ジャマイカも意外と強かったりするのかな? まあとにかく頑張れ、としか。 14.18.36
ちょっと女子のランキング調べたら、メキシコ24位(意外と高いな、おい)、コスタリカ40位、ジャマイカは18カ月以上活動なしのランク外、マルティニークに至っては記録すらない!? うーむ、やっぱりここは突破して妥当ってレベルですよね……。 14.21.43
おっと、最新?データだと、メキシコは25位、ジャマイカは71位と。 14.24.01