グループリーグ終了

ダンナから携帯メッセで「ドイツユニ買う?」と言ってきました。はいはい、好きに買ってちょうだいw 私はすでに一枚持ってるから買ってもらえないそうですw そうだったね、2006年のがどこかに眠ってるはず。今日は着ようかな。 9.36.27
16強、出揃いましたね。アジア勢が全滅とは……。コンカカフは4ヶ国中3ヶ国が進出で史上始まって以来の快挙? 欧州はドイツ、オランダ、ベルギー、フランス、スイスにギリシャと真ん中辺ばかり残った? 南米はエクアドル以外の5ヶ国、さすが地元ですね。アフリカは2ヶ国。 17.58.37
ドイツのユニを買うとか言ってたダンナは、今日のドイツユニカッコよかったねーと言ったら、Martiで半額なんだって!と同僚からの情報。でもこの町にMartiないじゃん。その同僚が週末にメリダに行くから買ってきてくれるって! へードイツの? いや、メキシコの! なんだよーw 18.02.36