オランダ戦への期待……

 medioさんの今日のアンケート、こんなお題でした。

「もしメキシコがオランダに勝ったら……」

  • 優勝するだけの可能性を持ってる
  • 単なる偶然で、次でこける
  • オランダに勝つとかありえん


 うーーーーん。すごい微妙な選択肢。私の気持ちとしては1番目と2番目のあいだくらい? 優勝するほどとまではいわないけど、単なる偶然とも言いたくはないし。
 で、投票して結果を見てみたら……こんなでした。


 ちょっとちょっとちょっとー! みんな、ダメじゃん、そんな期待しちゃったらw
 とか言いつつ、私がどこに投票したかもバレちゃってるw いやだってまさか、こんな圧倒的な結果になってると思わなくてさーw ちなみに、10時半現在で投票数は5400を超えてますが、パーセンテージに変化はなし。こういうアンケートってある程度の数になると、ほぼ安定しちゃうんだよねえ。
 ああ、オランダ戦が怖い、まんじゅう怖いw