メキシコブラジル戦後の面白画像

 もう、ほとんどがオチョアですがw それも無理はないかと。

 聖オチョアさま。


 スーパーマンオチョア。



 大統領オチョア。


 アンヘルオチョア。てか、これは気持ち悪いよw




 メキシコの新しい国旗w


 オチョアじゃないネタはこんな程度w

オチョアをたたえる歌w

 こんな歌までできてるようです。

 歌の内容は、メキシコ対ブラジル、0対0の引き分け、我ら代表にはGKオチョアがいた。ブラジルはかなり危ないシュートをつぎつぎと繰り出したが、すべてパコ・メモ・オチョアが防いだ。なんてステキな髪型のオチョア、とってもカッコよかったよ、特に二番目のスーパーセーブのときなんか。あんなスーパーセーブの連発これまで見たこともない、オチョアは……に値する、の「……」のところで音楽が乱れ、三人が何に値するか相談中w パストールとバルバコアのタコスが大好きなんだよね、関係ないけどね、って、歌うことがなくなってきたんかいw それにしてもオチョアはすごかった〜、みたいな歌です。