スペイン対オランダ雑感

スペイン対オランダ、後半でテレビつけたらオランダ2点目が決まる瞬間でした。そこから最後まで見てたけど、ロッベンって化け物か?ってくらいすごいなー。もう、オランダは7人くらいでもいいんじゃないか? でも3点目はスペインGKかわいそうだった、あれはファウル取ってもいいのでは。 17.07.32
と思ってたら、そのGKが4点目献上してた……orz まあそのあともめげずにいいセーブ何度も見せてたのは評価するけど、スペインて確か前回チャンピオンだったよね? どうしちゃったの? なんかあった? 誰か抜けてた? 17.11.05
スペインの監督見て、あれ? この人昨日ブラジル監督してなかったっけ?って思っちゃったw 「森野」監督なんだよねー、ブラジルのはスコラーリ。でも何となく似てないですか? しかもどっちも、私でもちょっと知ってるくらい有名で、その「ちょっと」具合がまた同じなもんだから……。 17.14.38