サルシード、チバスに移籍

なんですとーーー! サルシードが来シーズンチバスに移籍決定と、チバス公式ツイッターから発表があったそうです。おサル……orz まあ本人はそれを希望していただろうから、喜ぶべきなんだろうけど……。 22.20.16
でもここでまた、ティグレスが公式に、そんな話はぜんぜんないとか言い出してもおかしくないw というかちょっと期待w と言いつつ、W杯の前のこの時期にそういうややこしい話で選手のメンタルをかき乱さないでほしいとも思う……。 22.21.43
うああ、ティグレス側から公式発表あるまで信じないぞ、と思ってたけど、サルシードがチバスへ、アレヴァロがティグレスへというトレードだという情報が……。アレヴァロって誰だっけ?(爆 22.31.55
いや、ちょっとマジでwアレヴァロって誰よ? もしかしてトレードじゃなくて? ウルグアイ人のエヒディオ・アレヴァロ? 前にもそんな噂があったみたいだけど。 22.40.49
てか、エヒディオ・アレヴァロはパスがティグレスにあって、今はモレリアにローンじゃないかよ……。ポジション的にはおサルとかぶるのか? 最近のおサルはティグレスでも中盤じゃなくてサイドやったりしてたけど。やっぱり、まだ信じるのやめようw 22.43.34
うわあああ、サルシードが自分でツイートしちゃいました……。移籍は本当に決定みたいです。7月にモンテレイ行くから、おサルの名前入りのティグレスユニ買おうと思ってたのになあ……。もう遅い? まだ買える? 22.59.59
まあでも考えたら半年前にこうなるって内々で決まってたのかもねー。ティグレスに3年もいたらしい。そんなになるかね? で、一回は優勝もしてくれたわけだし、あとはチバスでちゃんと使ってもらえるかどうか、引退もきれいに決まるかどうか、ですね。できればチバスで優勝もしたいだろうけど……。 23.14.12