準決勝、オアハカとティグレスが勝ちぬき

カップ戦】準決勝が本日行われました。パチューカは最初の5分で2点先制、楽勝かと思ったら前半のうちに追いつかれ、後半終わりかけにまさかの逆転ゴールでオアハカのアレブリヘスに負けるというドラマ展開。ティグレスはベラクルスに3対0で楽勝で、決勝はティグレス対アレブリヘスとなりました。 23.25.38
とはいっても二部のアレブリヘスのほうがモチベーションはギュンギュン上がってそうで怖いです。今日の試合もチラッと見ましたが、画質悪ッ! オアハカはメキシコで一、二を争う貧乏州だしなあ。スタジアムもカメラもお金かけてられないんだろうなあ。 23.29.33
それだけに、ここでカップ戦優勝したら盛り上がるから、きっとすごいモチベーションで来ることでしょう。私もどっち応援したらいいかちょっと迷いますw ティグレスはリーグとは別チームのようにカップ戦では調子いいけど、相手を侮って恥ずかしい展開にならないよう頑張ってください。 23.32.29