リーグ第10節目いろいろ

メキシコリーグ第9節の今日、どん底(からちょっと浮上)のティグレスはスーペルリーデルのクルスアスルと対戦なんですが、アスルの不敗記録を止める!とか言っちゃってwww アスル、初戦引き分けであと全勝なんですけどね。そしてその監督がテナ……。うーむ、テナってやっぱ名将なのか???? 9.57.04

その晩

メキシコリーグってやっぱりこんなことが起こるんだよねえ。びりっけつ(ほとんど)のティグレスが不敗でトップのクルスアスルに3対0で勝利、しかも後半25分は10人で追加ゴールまで。審判がひどくてサルシードに一発レッドとかムカついたけど、そのおかげでチームが一丸となれたのかもw 23.00.30
今朝は、テナがもしや名将なの? とか思ったけど、今日の試合に限ってはトゥッカのほうが一枚うわてでした。それでもアスルは不動の一位、ティグレスはやっとこさーの13位(暫定)だけど。 23.03.26


そういえば、その前にやってたアメリカ対サントスも、アメリカが最初の10分で2点リード、楽勝かと思ったら逆転されて2対4という結果に。見てなかったけど、これがメキシコ代表のベースになるチームか、と思うと何だかねえ。 23.06.12