対ナイジェリア親善試合

今日親善試合なの、コロッと忘れてました(^^;) 前半最後のほうだけちょっと。スコアレス。うーむ、しょうがないけど急ごしらえの海外組ミックスチームだと、やっぱ連係に問題が……。ナイジェリアも真面目にやってんのか、って感じですが。後半に期待。 20.36.46
前半のスタメンはGKオチョア、DFアギラール、レイエス、ラファ、モレーノ、グアルダード、MFエレラ、メディーナ、モンテス、FWチチャリートとオリベという顔触れだった様子。 20.38.22
そうそう、忘れてましたが物議を醸していたメキシコのユニ、まあぎりぎり赤く見えるかなという感じです。光の当たり具合によっては濃いオレンジにも見えますが。 20.43.01


メキシコ対ナイジェリア、結局スコアレスドローで終わりました。ナイジェリアはやっぱさすがに足が速い。パスワークもメキシコよりよかったんじゃ? でも決定力ゼロですねw オチョアも頑張ってたし。これならオチョアでいいんじゃないかとも思うし、でも以前の大チョンボ連続を思うと不安でもある。 22.18.45
後半はモンテスに代わってアキーノ、チチャリート(ぜんぜん見なかったなー)に代わってプリード。そのあと随時マサ、ペーニャ、ラウル・ヒメネス、ヴァスケスと国内組が入って、レイエス、メディーナ、オリベ、エレラが下がりました。海外組の(唯一の)テストとしてはどうだったのかな……。 22.20.52