移籍の噂飛び交う

ティグレス

マヂでッ!? ティグレスに来るとダメダメになるパターンかもだけど……w RT @estoenlinea #Tigres Darío Burbano llegará al equipo felino como refuerzo para el #Clausura2014. 13.11.15
うおー、マジでレオンのコロンビア人ブルバーノ、ティグレスに移籍だそうです。レオン、まだリギージャやってるのになあw レオンで活躍してるけど、さて、どうなりますかw 13.29.36


セサル・ヴィリャルスもティグレスに移籍決定だそうです。レンタルでサンルイスやハグアレスに行ってて、どっちでもほとんどプレイしてなかったようですが。一応ペルー2005年優勝メンバーなんだけどねえ。 15.21.33

パチューカ

パチューカ、来シーズンに向けて4人の補強選手で終了らしいです。エクアドル人2人、アレックス・コロンとエンネル・ヴァレンシア、コロンビア人フレディ・パホイ、そしてプーマス出身でプエブラでプレイしていたディエゴ・デ・ブエンだそうです。 17.37.09

チバスとティグレスで交換?

チバスはイスラエルカストロを獲得と、これは決定のようですが、それと一緒にサルシードもチバスへ、交換にGKミチェルともう一人誰か、という話が出てます。うーん、ミチェルはいらん、とトゥッカがバッサリ切ったところなんですが……。おサル行っちゃうのかなあ。 17.39.34
ミチェルは、チバスで出てきたときすごいGKだと思い、ずっと注目してましたが、腕を骨折してからは(あのころがピークだったなあ)元のレベルに戻ることはなかったようです。今もチバスを出て、行き先未定の状態みたいですが……正直、私も今のミチェルはいらんw ましておサルと交換なんて……。 17.42.13
えええ〜w ブルバーノ、噂に過ぎないってw じゃあおサルも♪♪♪ RT @estoenlinea TIGRES "Son rumores" Jesús Martínez y el caso Burbano URL 17.52.17
うーむ、ヴェルガラの発言みたいですね、サルシードがミチェルともう一人の選手と交換にチバスにっての。ティグレスの側の発表があるまで決定ではないと思いたいですが。でもおサル、最後はチバスで引退したいってのは前から言ってたからなあ……時間の問題ではある。 17.57.18


早くも、噂に翻弄されるの疲れてきましたw ブルバーノも、レオンはまだリギージャに残ってるのに変だなとは思ったんですけどね。やっぱり、どの移籍も確定までは振り回されるのやめときますw 17.59.32